ルナルナ×小林製薬

洗顔後のひと手間が決め手!
肌あれ、ニキビケア講座

みんな知ってる?美肌のためのスキンケア

 manga

ツルツル美肌になりたくて、化粧水とか美容液たっぷり使っていたけど、実は浸透してなかった!?なんてことあるかも。肌トラブルには、与えるではなく、まずはベースとなる肌を整えるケアをすることがポイントです。

ケアしているのに肌トラブルが…ベースを整えるケアってどんなこと?と思ったらこちら

洗顔後のスキンケアにプラス

しっかりメイクも落とすし、スキンケアも欠かさない。なのに、頬にニキビ、目元・口元がカサカサするなど……日々肌トラブルに悩んでいる方いませんか?
もしかすると、古い角質や洗顔で落としきれなかった皮脂やメイクが肌に残っているのが原因かも。

肌チェック

そこで、洗顔とスキンケアの間にもうひと手間プラスして、お肌の古い角質や汚れを除くことが大切。けど、洗顔で取りきれなかった汚れを落とす方法って何だろう……?と思ったアナタ!

それが、化粧水とコットンを使ったふきとり美容法なんです!

拭き取り

ふきとり美容法って何?ふきとり美容の詳細をチェック!

ふきとり美容法を実践したい人に!ルナルナのオススメ

肌トラブルを防いで美肌を保つためには、オードムーゲ薬用ローションがオススメ。

オードムーゲ商品

コットンにたっぷり含ませてふきとるだけで、清潔な肌に整えてくれます。洗顔では落としきれなかった肌の汚れや古い角質を落とし、保湿成分もしっかりと入っているから、お肌の保湿ケアもしてくれます! ベースから肌を整えてケアすれば、朝のお肌が待ち遠しくなっちゃいますね。

ここが肌トラブルに悩む女性に嬉しい!ルナルナのオススメポイント!1,ふきとりによる洗浄効果で肌の余分な汚れや皮脂を取り除き、清潔な肌になれる2,抗炎症成分配合が肌あれを防ぐ!3,ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整える!4,保湿成分もしっかり入っているので、お肌が突っ張らない5,さっぱりとした使用感でリフレッシュ!

オードムーゲ商品一覧

ふきとり化粧水以外にも洗顔料や保湿化粧水のラインナップもあるから、自分好みにカスタマイズしながら使ってみて!

ラインナップで肌あれケアしてみる?専用のメイク落としジェルや薬用スキンミルクも!

実は、50年以上のロングセラー商品実はオードムーゲは、「肌を殺菌するふきとり化粧水」として、50年以上の歴史があります。肌あれ、ニキビ予防の商品として、口コミでも話題に。有名人も使っている人気のロングセラー商品です。

オードムーゲ秘話を教えちゃう!オードムーゲロングセラー秘話をみる