ルナルナ×小林製薬

ブルーな生理をハッピーに!
生理のお悩み相談室

生理前〜生理中に感じる不調をチェック

manga

生理前〜生理中の不調は、多くの女性に起こる悩み。その不調の種類や原因は人によってさまざまですが、原因の根本はホルモンバランスの乱れにあります。つまり、自分のカラダの不調を改善するためには、まず自分のホルモンバランスのどこが乱れているのかをしっかり理解することがとても大切。

生理前〜生理中に感じる不調をチェック

生理前〜生理中のツライ症状と改善ルナルナのオススメ

ツラい症状があっても、仕事や家事などやらなきゃいけないことがありすぎて休んでいる暇なんかない! とガマンしがちな女性たち。でも、ガマンは禁物ですよ! 不調もアナタのカラダの一部。その原因をしっかり理解して、上手に付き合っていくことが大切です。
まずは、生活習慣の見直しが改善の第一歩です。でも、わかっているけどなかなか改善できないというアナタには、日々の生活に気軽に生薬を取り入れられる「女性薬 命の母ホワイト」もオススメです。

命の母ホワイト

ここが優しい!オススメのポイント!

でもどんなときに飲んだらいいのかな

命の母は実は100年以上も続く医薬品って知っていますか

現代社会では、女性の活躍の場がますます広がっています。いきいきと輝く女性が増えている一方、多忙な環境のなかで、生理にまつわる心身の不調に悩む女性も増えています。「女性薬 命の母ホワイト」は、そんなルナルナ世代女子のこころとカラダの健康を支えています。

命の母ホワイトの特徴