ルナルナ×小林製薬

女子って大変だよね。
悩める女子のココロと体の保健室

生理が毎月来なくてラク!…えっ?将来困るの?

漫画

生理がきていれば、妊娠にも問題ないと思っていませんか? 実は、生理の周期が不順だと、妊娠しにくくなる可能性があります。

楽だしいいや……って思ってたけど、生理不順って、放っておいたらダメなの?でも、どうしたらいいの?!

生理の不調?生理周期が乱れる?生理にまつわる不調の原因をチェック!

生理周期が何日だと生理不順なの?放っておくとどうなる?

生理不順とは、一般的に、24日以下の頻度で生理がきてしまう、もしくは39日以上生理がこない状態のこと。この状態が続いている人は、女性ホルモンが不足しているのかもしれません。

少しくらい生理の周期が乱れても、大したことないかな〜と思っていませんか?
生理不順など生理の不調の原因は、実はホルモンバランスの乱れかもしれません。

ホルモンバランスの乱れによる不調

またこれからの暑い季節、夏バテだとおもっていた体調不良も、ホルモンバランスの乱れが原因の可能性もあるので注意が必要!

ホルモンバランスの乱れを放っておくと妊娠しにくくなったり、さまざまな症状を引き起こすため、まず日ごろの生活を見直すなど早めの改善が大切です。十分な睡眠やバランスの取れた食生活、こまめなストレス解消を心がけましょう。

ホルモンバランスの乱れが原因?生理不順だけじゃない!他にはこんな症状が・・・

ホルモンバランスの乱れを改善したいなら…ルナルナのオススメ

生活の見直しをしようと思うけれど、忙しくて難しい…もう少し楽に改善する方法はないのかな?というアナタには、女性薬 命の母ホワイトがオススメ。女性の薬として使われる11種類の生薬が、ホルモンバランスの乱れからくる不調を改善してくれます。

生理諸症状の改善に命の母ホワイト

生理不順かな…と思ったら、将来のことも考えて、ちょっと試してみませんか?

いつ飲めばいいの?命の母ホワイトの詳しい情報はコチラ!

女性薬 命の母ホワイト ワンポイントQ&A
Q.どのくらい飲み続けたらいいの? | A.「女性薬 命の母ホワイト」は服用目的が生理不順の場合は、継続して1〜2ヵ月飲んで、生理周期への効果を確認してください。生理痛や、生理前〜生理中の不調など特定の悩みがあるのなら、気になる症状がある時のみ飲んでみるのもよいでしょう。
女性薬 命の母ホワイトからのお知らせ
夏の暑い時期にもがんばる女性のために!キャンペーン実施中 スペシャルな1日をプレゼント!詳しい情報をチェック!