ルナルナ×小林製薬

かしこい女子は使ってる!
おりものシート便利術

おりもの汚れの下着でピンチ!? 気が抜けない女子の下着事情

マンガ

下着のベタベタ・汚れでせっかくの旅行やおでかけを満喫できないなんてイヤ!でも、どうすればあそこのベタベタ汚れが気にならなくなるの?

おりもののこと、ちゃんと知ってる? 不快感を感じてる人は○○%も…

ショーツの中にも気遣いを!賢い女子の「おりものシート」活用テク!

夏は汗をかきやすいから、ちょっとのおりものでもショーツの中はベタベタ…。おりものの汚れで失敗や不快な思いをしないために、賢い女子は「おりものシート」を上手く活用してるみたい。“使ってよかった”の声をきいてみよう!

野外ライブやスポーツのとき、汗とおりものの汚れが気になっても安心!おりものシートを取り替えれば、さらっと快適なの。

友達と温泉に行って、うっかり汚れたショーツを見られるなんて絶対イヤ!そんなとき、おりものシートを使っていれば、ショーツはいつもキレイなまま!

プールや海で脱いだあとのショーツ。汚れたままで持ち歩きたくないよね。おりものシートをはがせば汚れリセット!キレイな荷物で帰れる!

ショーツの中の「ムレ」や「ベタベタ」って女性にとっては本当にやっかいなもの。うっかり「汚れたショーツを見られちゃった…」なんてイヤな思い出をつくるだけでなく、「デリケートゾーンのかゆみやニオイの原因にもなることも。今年は、「おりものシート」を上手に取り入れて、ショーツだけよりも快適・清潔な夏を過ごしませんか?

女子なら知っておきたい!デリケートゾーンの気になるニオイやかぶれ、どうして?

今年こそ「おりものシート」デビュー ルナルナのオススメ

夏こそ便利なおりものシート!
使わない手はないですよね。
オススメのシーンと合わせて紹介!

旅行やライブなどで替えを持ち歩きにくい時にはコレ!
シートが2枚重なった2層のおりものシート。汚れたらめくるだけでまっさらに。2枚重なってもわずか3mmの薄さでごわつかない!
2枚重ねのめくれるシート

サラサーティのサイトで詳しく! 2枚重ねのめくれるシートの商品詳細はこちら

今すぐ買える!レビューもチェック!こちらで販売中 Amazon

ニオイも気になる…そんなときには、コレ!
おりものの水分と反応し、清潔なソープの香りが広がる「消臭カプセル」配合。「ウェットフリーシート」でいつもサラサラ!
消臭Sara・li・e(さらりえ)

サラサーティのサイトで詳しく! 消臭Sara・li・e(さらりえ)の商品詳細はこちら

いつもより量が多い…生理前後などにはコレ!
高吸水ポリマー配合ですばやく吸収!通常のおりものシートよりも一回り大きいサイズだから量が多い時や生理前後も安心。
SARA・LI・E(さらりえ)多い日用

サラサーティのサイトで詳しく! Sara・li・e(さらりえ)多い日用の商品詳細はこちら

ラインナップは、他にもたくさん!
サラサーティなら、香りや素材のバリエーションが豊富!あなたにピッタリのおりものシートがきっと見つかる!
天然コットン100%シリーズ|さらりえシリーズ

その日の気分や状態で選んでみては?サラサーティのサイトで商品情報を詳しく!

今すぐ買える!レビューもチェック!こちらで販売中 Amazon

驚くほど落ちる話題の洗剤
経血やおりものでショーツが汚れた時のお助けアイテム!時間が経った汚れでも、しっかり落とします。約20分つけ置くだけだから、お気に入りのショーツへのダメージが無いのもウレシイ!
サラサーティ ランジェリー用洗剤

サラサーティのサイトで詳しく!サラサーティ ランジェリー用洗剤の商品情報はこちら

今すぐ買える!レビューもチェック!こちらで販売中 Amazon