ルナルナ×桐灰化学

「冷え」は女子の大敵!
今日から実践!あったか生活♪

生理の不調で気持ちがドヨーン。天然蒸気でじんわり温め気持ちよく

漫画

毎月やってくる憂鬱…。特に冬は冷えも重なって、生理前のモヤモヤやおなかが張って、いつもよりツラい気分になる人も多いのでは。
そんな時、じんわりとカラダを温めると心まで落ち着いていきますよね。特にあずきの天然蒸気を活用した“温熱”がいいって知っていますか?

カラダの温めにあずき?”温熱”って?あずきの天然蒸気がいい理由とは?

すべての女子に知ってほしいおなかの冷えがよくないワケ

女性は、生理周期によるホルモンバランスの変動から、生理前のおなかの張り、生理が始まったら生理痛など、おなかのトラブルを抱えがち。特に寒い冬は、下半身が冷えて骨盤内の血流が悪くなり、気分もめいりやすいのです。

おなかの冷えイメージ

だから女性にとって「おなかを温めること」はとても大切!
そんな時にルナルナがオススメしたいのは、あずきを活用した天然蒸気による温め。実はあずきって、カラダを温めるものとして昔から重宝されてきたんですよ♪

あずきは水分を多く含んでいるため、加熱すると蒸気が出やすいのが特徴で、カラダをじんわりと温めることができるんです。優しい温かさで気分をほぐしリラックス効果も♪

おなか冷えてない?天然蒸気でカラダも心も温めよう♪

昔から使われてきた優しい温かさあずきの天然蒸気で癒されて♪ルナルナのオススメ

女性のさまざまなカラダの不調を招くおなかの冷えで気分が重いときには、「あずきのチカラ おなか用」がオススメ。
生理前のモヤモヤした気分やたまってはったツラい気分を感じたら、薬局やドラッグストアのあったかグッズコーナーで手軽に購入できるので、ぜひ試してみて♪

100%あずきの天然蒸気「あずきのチカラ おなか用」

ここが嬉しい!オススメポイント|1.あずきの天然蒸気の温熱で、おなかをじわ〜っと温める 2.レンジでチンして繰り返し、250回使えるから経済的!(1回あたり約4円!※1) 3.ハートのくぼみをおへその位置へ!可愛いだけじゃない、狙った場所を逃さない設計! 4.表と裏で温度を使い分け!リバーシブル設計  ※1製品代(定価基準)換算

利用者の約80%が満足との声!※2 「あずきのチカラ おなか用」を詳しくチェック!

※2桐灰化学調べ