ルナルナ×小林製薬

女はつらいよ デリケートゾーンあるある編

旅行中にモジモジ...どうしよう!?外出中に困った...!かけない“あそこ”のかゆみ

漫画

さわやかな風が心地いい季節は、アウトドアや旅行など、お出かけの機会がたくさん!
でも、まだまだ暑さが残るこの時期、汗をかくこともあるし、移動中にずっと同じ姿勢でいたり、なかなかトイレに行けなかったり……。しかも、そんな時に生理だったりしたら。楽しい思い出とともに、デリケートゾーンのトラブルがやってくるかも。

デリケートゾーンのトラブル対策は、悩んでいてもダメ。今すぐ始めることが大切よ!まずは、こんな症状がないかチェックよ!

あなたの症状は? 簡単チャートでセルフチェック!

実はルナルナユーザーの9割が悩んでる!デリケートゾーンのムレとかゆみ

周りには話しにくいデリケートゾーンのトラブル、なんと9割近い(※)女性が悩んでいるんです!そして、このトラブルで一番多い悩みはやはり「かゆみ」。 その原因となるのが、デリケートゾーンの「ムレ」であることが多いようです。この「ムレ」、女性は日常生活のちょっとしたことでなりやすく、その結果多くの女性が「かゆみ」に悩まされることになっているよう。
※ルナルナユーザーアンケート結果(2015年)

普段からちょっとしたことを心がければ、デリケートゾーンの「ムレとかゆみ」は改善することができると思うの。

あなたはどうかしら?その「ムレとかゆみ」、我慢しちゃダメ!日常でできる対策とは?

暑さが残る時期のお出かけグッズの定番に!!ルナルナのオススメ

「楽しい!」を邪魔するデリケートゾーンの「かゆみ」。かゆくなって、かきむしって、さらに悪化……なんていう悪循環は避けたい!そうなる前の「早めのケア」が大切です。 まだまだ暑さが残るこの時期、日焼け止めやメイク用品と同じように、お出かけグッズの定番品に加えてほしいお薬があります。アウトドアやイベントなど、お出かけ前の準備の時に、一緒にそろえておきましょう!

デリケートゾーンのかゆみ対策に!女性に優しいオススメポイント

自分に合ったタイプを選んで、「かゆみ」の悩みをサクッと解決!