ルナルナ×小林製薬

女はつらいよ デリケートゾーンあるある編

あったかファンションでムズムズ?!秋冬も油断できないアソコのかゆみ

漫画

あったかファッションはデリケートゾーンのトラブルになることも。そのうえ生理中だったら、さらにムズムズ・・・我慢しないで、まずはこんな症状がないかチェック!

あなたの症状は? 簡単チャートでセルフチェック!

下着の中は、夏よりムレムレ?そのあったかファッション「ムレやかゆみ」の原因かも!

寒い時期でもファッションには手を抜かない!この時期だからこその寒さ対策ってありますよね?

しかしこの時期、電車の中やお店、オフィスの中は暖房がきいているので、何重にもくるまれた下着の中は、夏に負けないくらいに汗ばんでムレやすく、かゆみがおきやすい状態なんだそう。

さらに、生理中だとナプキンなどでデリケートゾーンは「ムレ」も「かゆみ」も倍増しやすくなる!?

秋冬でもあなどれない、デリケートゾーンのかゆみ。早めの対処が大切!

女医さんに聞いてみた!デリケートゾーンのトラブル解決法とは?

あったかファッション女子に化粧ポーチの必需品!ルナルナのオススメ

寒い時期は、気付かないうちにデリケートゾーンがムレた状態に……。でも大丈夫!

我慢してかきむしって悪化なんてことにならないためにドラックストアで買えるお薬があります。

女子なら誰でも起こるデリケートゾーンのかゆみ、ポーチに入るサイズだからトイレに立った時に我慢せずに試してみて!

「かゆみ」をサッと解決!女性に優しいオススメポイント

ポイント1どうやって買うの?

生理用品を買うついでだと、堂々と買えちゃうかも。

生理用品コーナーや皮膚薬
コーナーにあるのよ!

ポイント2ベタベタしない?ベタベタしない?

さらっとした使い心地の軟膏タイプ。 スッとなじんで使いやすい。

気になるときにスッと塗れるの!

ポイント3外出先でも使える

ポーチにinしやすいサイズだからトイレに立ったときに、周りに気づかれずに持っていけるよ。

小さいので持ち運びが便利!

どこまで塗れる?わかりやすいイラスト付!デリケートゾーンをちゃんと知ろう

ネットでも買える!ご購入はコチラ