ルナルナ×小林製薬

いざという時に恥をかかないために
知っておきたい、オナラの秘密

たった一度のオナラでも!?計り知れないイメージダウン?

manga

オナラも重苦しいお腹も、ガスだまりが原因です!まずは、腸のガスだまり状況をチェックしてみて!

まずはここから ガスだまり度セルフチェック

ガスだまりは女性のアレと深〜い関係が

オナラって出て困る日があったり、逆に全然出なくてツラい日があったりと、日によって困ることが違いませんか?
女性のカラダはホルモンバランスの変化やストレスに影響されやすいと言われますが、ガスだまりも同じ。生理前は特にガスがたまりやすく、生理中はオナラが出やすくなる傾向があります。また、不規則な生活も、ガスだまりの原因に。ガスだまりの改善には、まずは毎日の生活を見直すことが大切!!それでもできてしまうガスだまりは、「つぶし」て、発生を「抑え」、さらに、腸内環境を「整えて」あげると効果的に改善できます。

毎日の生活に潜むガスだまりの原因

「つぶす」「抑える」「整える」といわれても!どうやって腸にアプローチするの?

ガスだまりを積極的に改善!ルナルナのオススメ

なかなか改善されない、頑固なガスだまりには、「ガスピタン」がオススメです。

ガスピタン

ガスだまりが気になり出したタイミングで口にポン。今、腸にあるガスをつぶして、ガスの発生も抑えてくれるので、オナラやお腹のハリの原因となるお腹のガスだまりを素早く改善。ヨーグルト味のチュアブルタイプなので、場所を選ばないところも、魅力です。

ここが女性のカラダに嬉しい!オススメのポイント!

ガスだまりが消えたらきっとお腹もこころも軽くなるはず!

ガスピタンワンポイントQ&A

ガスピタンを服用するとオナラは増えるの?減るの?