ルナルナ×小林製薬

女子って大変だよね
生理のココロとカラダの悩み相談室

生理がちゃんとこない人に読んでほしい話

生理前〜生理中のイライラ女子って大変なんです。

おさえられないイライラが私を変えちゃうのです…。

manga

もしかしたら、あなたもこんな風に思われている?でも、生理前〜生理中にやって来るイライラはどうしても止められないなら、そのイライラの原因確かめてみませんか?

生理前〜生理中の不調の原因をチェック!

そのまま放置は、さらにストレスフルに。

生理前〜生理中、至る所でイライラ、ムカムカ、八つ当たり。程度は違えど、どこか不安定になってしまう女性は多いと思います。そんな自分にもイライラして、さらにストレスフルな状態に。生理が終われば解消されますが、日ごろ「ステキだな」と思われている女性ほど、“意外と”怒りっぽいとか、扱いづらいなどと感じられてしまうことも。
生理で起こるココロの症状、仕方ないって思っていませんか?いいえ、それは生理周期で変化するホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。ホルモンバランスを整えることで、症状が軽減されて、気持ちが楽になるかも。

manga

生理前〜生理中の困ること

脱イライラ女子への第1歩!ルナルナのオススメ

ホルモンバランスを整えるためには、日ごろの生活の見直しが一番。十分な睡眠やバランスのよい食生活を心がけたり、こまめにストレスを解消しましょう。それでもなんとなく心もとないと感じるあなたには、命の母ホワイトがオススメです。女性の薬として使われる合計11種類の生薬が、ホルモンバランスをやさしく整え、気になる症状を改善してくれます。

命の母ホワイト

ここが女性に嬉しい!オススメのポイント!

いつもあんてい女子でいたい!と思ったら試してみて!

女性薬 命の母ホワイトワンポイントQ&A

命の母ホワイト