ルナルナ×小林製薬

女子って大変だよね
生理のココロとカラダの悩み相談室

生理不純なわたし...これって本当はヤバい!?

漫画

決まった周期で来ない、月によって症状が重かったり軽かったりする…でも、生理が全然来ないってワケじゃないからこのくらい「普通」って思っていたけど、生理不順ってもしかしてカラダの不調のひとつなの?

生理が重い?生理周期が乱れる?まずは不調の原因をチェック!

生理不順だけじゃない?肌にも影響がでるその原因とは?

生理が始まったばかりのころは、卵巣機能がまだ未熟なこともあって、周期が定まらなかったり、量が違ったり…。でも、年月が経てば生理周期は安定してくるものです。もし、月によって生理周期や量が異なったり、来ない月があるようなら、ホルモンバランスの乱れによる生理不順かも? と考えてもっと早めの対処を。

肌にも影響:イメージ

また、ホルモンバランスの乱れは、ニキビや肌荒れ、生理前から生理中にちょっとしたことですごくイライラしたり、落ち込んだりする…など、生理不順だけでなくあなたのさまざまな不調の原因になっている可能性があります。さらには、妊娠にも影響がでることも…。将来の自分のカラダづくりも考えると、 改善にむけて行動するのは、やっぱり今かも!

みんなも色々悩んでる!生理前〜生理中の困っていること。

ホルモンバランスの乱れ、早めの対処が女子の鉄則!ルナルナのオススメ

乱れたホルモンバランスを改善するには、まずは日ごろの生活の見直しから。十分な睡眠やバランスのよい食生活を心がけたり、こまめにストレスを解消するようにしましょう。

といわれても、忙しくて睡眠時間の確保や食生活の見直しまで気が回らない! そんな忙しいアナタには、命の母ホワイトがオススメです。女性の薬として使われる合計11種類の生薬が、ホルモンバランスをやさしく整えてくれます。将来のためにも、しっかりとホルモンバランスを整えて、オトナ女子を目指しませんか!?

生理諸症状の改善に命の母ホワイト

ここが女性に嬉しい!オススメポイント | 1.生薬の力で、ココロとカラダの悩みを改善してくれる 2.糖衣錠だから、漢方薬が苦手な人にもオススメ 3.飲むだけ!日常生活に取り入れやすい

ちょっと使ってみたい!と思ったら 命の母ホワイトの詳しい情報はコチラから。

女性薬 命の母ホワイトワンポイントQ&A
Q. どんな時に飲むのがいいの? | A. 生理周期に乱れを感じたら飲んでみてください。命の母ホワイトは、生理不順だけでなく、生理前〜生理中のイライラ、カラダのだるさ、生理痛などの不快な症状も改善してくれます。