ルナルナ×小林製薬

自信のある素肌を手に入れたいと思う人に
オススメのスキンケア術

毎日ケアしても改善しない二の腕・背中のブツブツ。それぞれの原因に合った対策とは?

漫画

暑い夏は大好きなカレに、つい"触れたい"と思われるような素肌を見せつける絶好のチャンス!なのに、二の腕や背中のブツブツが気になる…なんて人もいるのでは?

お肌の運命を左右するカギは、ブツブツの「原因」が握っています。実は、二の腕のブツブツと背中のブツブツでは原因が違います。それぞれの原因に合った対処法を見つけること、ツルスベ素肌を手に入れることにつながるのです!

目指せ!魅せ肌! 今までのケアで改善しないときにオススメの対策

「二の腕のブツブツは、コマメに保湿しているのに…」「毎日お風呂のたびにキレイに洗っているのに、背中にブツブツが…」

二の腕も背中も、なかなかブツブツが治らないという場合、原因に合った適切なケアができていないのかもしれません。

繰り返す二の腕や背中のブツブツを改善するためには、洗って清潔に保ったり、ボディケア用品で保湿するだけのスキンケアでは不十分なのです。

二の腕のブツブツを治すためには「原因となる角質を取り除いて保湿し、血行を促進してお肌のターンオーバーを正常に戻すことが大切よ」

背中のブツブツを改善するためには「原因菌を殺菌し、炎症を抑えると同時に、生活習慣を見直さないといけないわ」

もし、今までのケアでこれらのブツブツを改善できていないなら、一度「スキンケア医薬品」を試してみて! 二の腕や、背中などのブツブツの原因に対して(しっかり)働きかける有効成分配合の「医薬品」を活用すればあきらめかけていた肌も改善が見込めます。

「医薬品」といっても、医師の診察や処方箋が必要とは限りません! ドラッグストアやコンビニなどで手軽に購入できるものもあるので、美肌への第一歩を踏み出したい方にオススメです。

美しい肌をあきらめないためにも、スキンケア医薬品を上手に使ったセルフケアを始めてみましょう!

「肌のお手入れに医薬品なんて考えたことなかったわ!ドラッグストアで買えるなら手軽ね♪」

使い心地にもこだわった開発者が語るスキンケア医薬品のチカラ

肌をあきらめないために。ルナルナのオススメスキンケア医薬品

トラブルに悩みながらも、「ツルスベ素肌をあきらめたくない!」と思っている人には、小林製薬のスキンケア医薬品がオススメ。

肌をあきらめない 小林製薬スキンケア医薬品

小林製薬は、お肌がキレイになることでもっと魅力的に輝けると感じている女子たちのために、 肌トラブルに効く「有効成分」と、毎日使いたくなる「使い心地」を大切にした商品開発に取り組んでいます。

「あれこれ試してみたけど改善しない」という人は、化粧品や医薬部外品とは違う「医薬品のチカラ」を、ぜひ一度試してみて。

あなたの困った肌トラブルはどれ?スキンケア医薬品のラインナップをチェック!

症状別 ルナルナのオススメ!

二の腕のブツブツを柔らかくして除去 ニノキュア

ニノキュア | 詳しくチェック

背中のブツブツは殺菌作用で原因菌を退治 セナキュア

セナキュア | 詳しくチェック

#